RIZAP

人は変われる。ゲストの自己実現を叶えるため
まず、あなた自身から変わろう。と訴えた

ブランドはスペックで選ばれない。ブランド体験こそがそのブランドを支える。
急拡大を続けているライザップは、社員数も爆発的に増えている。いま改めてライザップのブランド体験を強化するべく企業理念の浸透を図る効果的はツールが必要であった。「ライザップ=RISE UP」日の出や幕開けを意味する社名に込められた意味を伝えるために沖縄で数日に渡る深夜撮影を敢行。

フィットネスジムと一線を画し、マンツーマンのプライベートジムとして躍進を続けるライザップ。
類似サービスを安価で行う競合店が乱立する中、価格競争は行わず、他社を寄せ付けない圧倒的王者としてのブランディングを遂行する。
ライザップのオリジナルメソッドをユーザー視点で見直し再構築。新規顧客獲得ツールの制作を行った。