BRANDFREE
BRANDING, PACKAGE
BRANDFREEは中国の健康食品会社「汤臣倍健」が立ち上げる生活用品ブランド。世界中の製造メーカーとパートナーシップを組み、現地で生産から加工まで行ったもののみを直輸入する。原材料は全て純天然で無添加。世界が認める天然有機認証取得商品。商品はスキンケア用品、ボディーケア用品 、生活消耗品など多岐にわたる。本当に良質なものだけを提供し、生活者の毎日の健康に寄り添うブランドをデザインする。
CREATIVE IDEA
BRANDFREE、それは「全てのユーザーの生活にフィットすること」
BRANDFREE、それは「ノーブランド(ブランドという概念を持たないこと)」
BRANDFREE、それは「“純天然で無添加”の商品であること」
これらをブランド理念とし、20〜35歳の高品質な商品と精緻な生活スタイルを求めてる中所得クラスターをコアターゲットに設定。最後発の生活用品ブランドとして、デザインファーストな一過性で終わるものにするのではなく、世界に通用する普遍的なデザインで王道感と信頼性をつくり、アイコニックなロゴデザインで新奇性と洗練性をつくる。
RESULTS
AWARDS
Pentawards 2020 Finalist
Red Dot Design Award 2020
CREDIT
Brand:
BRANDFREE
what:
Brand Identity, Package Design
when:
2019
who:
Creative Direction
Jun Fujiwara
Art Direction:
Yu Yamanoha
Graphic Design:
Kelvin Chen
Client:
无名极物网络科技有限公司
Brandfree Network Technology Co., Ltd.